はじめまして!                                                                                                                                                                                                                                  冷えが改善しただけでメンタル、美容ほとんどの悩みが解決した、漢方アロマセラピスト表西かおりです。

 

東洋医学と出会ってアトピーを克服をきっかけに、セラピストへ転身。

34度の低体温の超冷え性、生理不順の不妊体質から体質改善して妊娠出産。

2歳の男の子のママです 歩く

 

体調に振り回されずに、好きな時に好きな選択ができる女性を増やすをモットーに、

ゴッドハンドなセラピストを目指して毎日奮闘中ニコニコ

詳しい自己紹介はこちらから

 

こんにちはー

 

おひさしぶりになってしまいましたが、

 

2024Beautyワールドジャパン東京へ

買い付けに行ったり、

画像はお借りしました

このレポも追々したい〜

 

施術をしたり〜

 

息子ちゃんと遊んだり笑

しておりました〜

 

 

 

さてさて時間が空いてしまいましたが、

GW明けに行った

わたし はるかさんとコラボLIVE気づき

 

私が今まで行ってきた体質改善アレコレを

掘り下げでもらいました

 

 

 

LIVEでは

ぽってりフラワー冷えをみるポイント

ぽってりフラワー冷え性になるとどこに不調が出てくるのか

ぽってりフラワータンス界貨物、水分のとり方

ぽってりフラワー体を変えるために、これだけはやったほうがいいこと3選!!

 

などなどいろいろ話しました。

 

 

 

特に、

体を変えるためには

自分の体をよくみること、関心をもつこと

がほんとーに大事キラキラ

 

 

変化にすぐ気づくし、

もっと変わりたい!!ってモチベーションが続くし、

いい循環が続くコツなんですよね指差し

 

 

 

 で、

体を劇的に改善してきた私ですが、

結婚してから試行錯誤していることがもう一つ!

パートナーシップ気づき

 

 

これも、

喧嘩になったり、相手が怒った時も

どういう状況だとイライラしやすいのか

なぜ怒ってるのか相手の状況や背景を

知ろうとしたり、

 

自分の価値観とは違う一人の人として

興味をもつことが大事だなと思いつつも真顔

 

 

 

子どもが生まれてから

教育方針の違いでぶつかるパターン増えてますアセアセ

 

 

こういう時って、

どちらも必ずしも間違いじゃないから

難しいなと思っていて。

 

 

世のお母様はどうしてるのかしら⁇

 

 

というわけで、

パートナーシップを発信されている未知花さん

コラボLIVEの募集をしていたので、

挙手させていただきました指差し

 

 
なわけで今日お昼にコラボLIVEをします気づき
 

イエローハート日時

5月21日(火) 12時00分〜

 

 

イエローハートテーマ

「あなたのパートナーシップ観、聞かせてください」

 

 

イエローハート場所

未知花さんのチャンネルです↓

 

 

周りからは優しそうとよく言われるものの、

圧が強めでクセのありなうちの夫アセアセ

 

 

未知花さんの旦那さまも

圧強めなこともあり、

未知花さんのブログは共感の嵐泣き笑い

 

 

そんな未知花さんと

・どうコミュニケーションをとっていくか

・子育ての協力体制どう作っていくかについて

お話しする予定です

 

 

 

・パートナーシップに興味がある

・旦那様との関係をよくしたい

・子育ての協力体制を作っていきたい

という方はぜひコラボライブに遊びにきてくださいーハート

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

\冷えが改善したらほとんどの不調は解消!!/

やしの木冷え・肩こり体質改善コース受付中やしの木

 

 
 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちら

東洋医学的!体質診断&体質改善カウンセリングはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え・肩こり体質を改善

漢方アロマサロン Oriental Harmony

一人一人の体質、不調に合わせた漢方アロマ×デトックスでオーダーメイド施術

  詳細はこちら