こんにちは!

 

自然妊娠できる体になりたい!

体を本気で変える1年にしたいと奮闘してますラブラブ

 

斉藤かおりです。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

妊活関連の記事はこちら

 

⭐︎自分が不妊だなんて思えない!

⭐︎妊娠できない理由は夫婦関係?

⭐︎手を尽くしているのに、妊活がうまくいかない。その理由は

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

使わないけど、まだ使える家電ってどうしてますかー?

とりあえずとっておく派?

処分しちゃう派ですか?

 

 

 

長年住んできた実家を出ることになった弟(前回の記事→⭐︎)から、

「家電余ってるのない?」って連絡が来ました〜

 

 

私はスッキリ暮らしたいので処分派なんですけど、

夫がとっておく派なんですよねえー

 

 

一緒に暮らす前はなぜか夫の家に、冷蔵庫2台、電子レンジ2台あったんですよー

一人暮らし→実家→一人暮らしを得て家電が増えたようで、

 

「1つ壊れたら使えるから」

って言ってたんですけどね。

 

いやいや、家電って結構持つよ?

一体、何年後の話よ?

って、処分しちゃったんですけどねニヤリ

 

 

そんなこんなあって、弟から連絡が来たわけなんですが。

 

夫の両親もこれまた、ため込むタイプなんですよね笑

 

電子レンジ2台、トースター2台、炊飯器2台見たことあります!

 (あ、いちよう、二人暮らしです)

 

もしかして両親なら家電持ってるかも?と思って夫に電話してくれた結果。

 

 

「あのさ、いらない家電持ってる?」

 

義母「カレンダーはないわね」

 

「カレンダーじゃないよ。家電製品!!」

 

義母「カデンって何?」

 

「電気製品だよ。TVとかさあるじゃん」

 

義母「あーエアコンとかね。早く言ってよねー」

 

「最初から言ってるじゃん!!」

 

 

後ろで大爆笑の私爆  笑

 

 

普段から、滑舌が悪い夫と思い込みが激しい義母。

こうも噛み合わないもんかと、ほんとにおかしいんです。

当人は至って真剣なんですけどね。

 

 

こう言う噛み合わない時こそ、

笑える余裕をもっていたいなって思う。

口角が上がると、女性ホルモンも出やすいって言うし〜

 

頬骨と脳が繋がってるので、口角が上がると女性ホルモンが出るみたいです by妊活セミナー

 

笑った分だけ、幸せホルモン出た気がするラブラブ

そのきっかけをくれた弟にも感謝ラブ

 

 

 

 

 

「人間理解」ができれば、深い人間関係を作っていけます⭐︎

       下矢印

【アフターコロナの女性の生き方】

 

 

スキマ時間に収入を得て、妊活費用にあてるために勉強しています⭐︎

       下矢印

【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】