顔の色、形、手の特徴によって、

体調を崩さないポイント、なりやすい病気、向いている職業が分かる!

「五行人相学」のセミナーに行ってきましたニコニコ

 

 



いきなり病気がきたら、怖いけどあせる

 

自分の弱い部分や

それに合った食べ物、過ごし方を知ってたら、

対策がとれるドキドキ


東洋医学の理論に基づいて、

輪郭や目、口などのパーツや手などの特徴や色をもとに、

分かれる5つのタイプ。


五行人相タイプ別診断。


セミナーの後半は、

ペアを組んで、実際に顔や手をチェック!

 

 

「顔は四角かなー」

 

「耳とんがってない?」

と初対面の方に、普段口にしないワードが飛び交ってました笑い泣き

 


そんな私は、なんと!

 

細長いタイプととんがっているタイプと四角の混合タイプ。

 

難しい〜!!

 

自覚していたのですが、

ストレスに弱い体質あせる

 

 

前向きに、社交的な活動をしたり、

規則正しい生活が良いみたいです。

 

 

アクティブに行動していこうかな〜照れ