復活 アナスタシア | 川村カオリの取扱説明書

復活 アナスタシア

今、会いたい人は居ますか?

 

今年の24時間テレビのテーマは…

 

「会いたい!」 だそうです。

 

ってことで、復活の呪文!

 

「らえからむきとんせんぃゔいらし」

 

ほ~ら、見えてきた!

 

観光気分

2022年8月28日(日)夜11時放送

 

“サクサカー”のみなさん、お待たせしました!
『saku saku』がtvk開局50周年特別番組として
一夜限りの大復活!!!

 

おっ、ヴィンちゃんに会える!

 

『saku saku』は大好きで、よく観てたなー

 

“サクサカー”だったもんなー

 

神奈川限定?観られる方は、お楽しみに!

 

 

 

そして、もうひとつの呪文…

 

「あしたすなあ」

 

おーおー、見えてきたぞ!

 

HAPPY BIRTHDAY

みんなとスタッフの協力が形となり、「復活」したんだよねー

さぁ、もっともっと復活させちゃえ!

 

元町散歩で偶然見つけたお店

 

観光気分

今でもあるのだろうか?

 

アナスタシア

誰だったか?教えて頂いた「アナスタシア」というお花

 

やっぱココが聖地かなー

 

お願い!

皆さんから預かったメッセージ

 

参加組から留守番組への気持ち

沢山のご協力、ありがとうございました。

 

寄せ書き

オバQさんとのコラボ

 

‎2009‎年‎9‎月‎19‎日、‏‎15:50:34

 

‎2009‎年‎9‎月‎19‎日、‏‎17:10:36

 

2009‎年‎9‎月‎19‎日、‏‎17:43:42

 

皆さんの掲載許可がとれておりませんので、顔バレしない程度で

 

公開させて頂きました。雰囲気だけで、あの人だ!と、

 

わかる人も居れば、誰だっけー?という人も…

 

この中に、あなたは居ますか?

 

私は。。。

 

いません。

 

 

 

病気…

 

あれから、13年も経つんですねー

 

おいらは、写真とか持ってるから

 

いつでも思い出せるし、忘れないけど、

 

みんなはどうかな?って。

 

そんな懐かしいお話を復活させてみました。

 

いつかまた、みんなで会いたいねー

 

また会おうね!