関西組のみなさんへ | 川村カオリの取扱説明書

関西組のみなさんへ

今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか?

テレビでは、ライフラインが止まっているとか…

直接的な被害が無かったとしても、

ガス、水道、電気がない生活は、大変だよねぇ。

一日も早い復旧を願っております。

 

あの頃、この場所には関西組が沢山居てね…

そんな事を想いながら、久々にココに来てみたわけ。

あの頃幼稚園に通ってたあの子は、もう中学生かぁ。。。

小学生だったあの子は、もう高校生なのね。。。

なんだか時が経つのが早く感じる。

来年で、ちょうど10年。どーすんべかなぁって考えちゃう。

今、何ができるのか?何をすべきなのか?

まぁ、まだ1年ある!ゆっくり考えましょう。

 

さて、そんな関西組の思い出話でしたが、

今年の夏休みは、関西に行きます。

久々の関西での再会!?

 

じゃあ、久々に。。。

 

また会おうね!川村かおり