自然治癒力 | 川村カオリの取扱説明書

自然治癒力

う~ん、肘の痛みが悪化してる。


安静にしてると、いい感じなんですけど、


動くとだめみたいです・・・。


腫れてます。


熱持ってます。


痺れてます。


氷で冷やすのがいいみたいなんですけど、


お風呂でマッサージすると、楽になる。


病院なんかほとんど行った事がなく、


自然治癒力に頼ってここまで来た結果、


免疫力があがったようです。


インフルエンザは、10年に1度あるかないか


花粉症の気配すらなく


病気になりにくい体のようです。


しかし、過去2回の手術と火傷で入院をしました。


現在、ヘルニアと格闘中!


痛みには、強い方なんですけど、


ヘルニアは、我慢できません・・・。


みなさんも、体には十分気をつけて!


そして、出来る限り無理をしないで下さい。


無理をした自分に、今になってすっごく後悔してます・・・。



Kaoriがmixi はじめました。


そして、マイミクとなりました。


ありがとう。川村かおり



川村カオリの取扱説明書-お花