こんにちは☀️


昨日は友達と再会☺️✨


たまたまで来てたらしく、

ドライブがてら新しいイオンが出来たから

行きたいと言われ行ってきました🚗💭


大阪の海老江の方なんですが💡

最近、車に乗ってなかった

2人は驚きの連続😂


駐車場は入場券の発行はなく

車のナンバーを入れるだけ👀‼️

お店に行ったらもらえるQRコードで、

精算が終わってそのまま出れるんですね😳


進化しすぎてて、

2人であたふたしてましたw


イオンも綺麗で芝生があって広々🌿🌿🌿



中心近くの「森のサーカス

ってCafe🌳🍃




最近出来ただけあって、

全部綺麗😍✨




店内もこんな感じ❤️❤️

オシャレ٩(ˊˋ*)و




色々メニューは可愛いのがあったんですが、

箕面のCafeとのコラボを発見☕💭💕




MINOH RIS CAFE(箕面リスカフェ)とのコラボメニューの「森の誘惑」に決定🌳🍃✨


見た目がまず可愛い💓

ビスケットの上に乗ってるムースが、

本物のリンゴそっくり🍎✨




食べる時は、ビスケットを下に

下ろして食べるんですが💡


これ枝がチョコになってて、

全部食べれます∑(ºº)‼️




普通に美味しかった😋

また行きたい🌈