こんにちは🌞

今日は友達が九州から仕事で来るらしく、ちょこっと会って来ました😁💕


少しの時間だけど、大阪っぽいとこへ連れて行きたい👀⁉️


っとなって難波吉本グランド花月(NGK)あたりをウロウロ☺️✨


すると出会った当初、行ったことのあるたこ焼き屋さんを発見∑(ºº)!!


NGKの前らへんにある《たこやき座》ってとこ💡



結構空いてて、店員さんの対応は微妙だけど美味しいです😂


友達がお腹空いてたものあって、たこ焼き3種類&山芋焼き&地鶏タタキを注文🐓✨




たこ焼きは《ソース・ポン酢・激辛ソース》に決定😁👍

激辛ソースが好きでした❤️




山芋焼きは卵焼きみたいな感じかと思ったら、思ったより山芋感じがありトロトロ😳




地鶏タタキは結構コリコリしてて、美味でした😍

でも九州の人からすると、なんか違うらしいw




でも昔、一緒に行ったとこにいけて嬉しい💓💓💓


また来た時、大阪観光連れていきます٩(ˊˋ*)و