こんにちは🌆


ついに‼️

Xmasが近付いてますね🎄🎁🎅🌟


ケーキをお店で買うのも良いけど、作るのも良い🍰💗


今回、友達に教えてもらってミルクレープ作りを教わりました🍬


やって見ると意外と簡単😳👍


材料を混ぜて、クレープを焼く機械がなかったのでホットプレートで代用🤩


出来るだけ、まるーくまるーく慎重に💕


これが結構、早く焼き上がるので

どんどん焼いて冷ましての繰り返し👀‼️


10枚ほど焼いてから、1枚づつ置いて生地の上に生クリームを引いて果物は桃🍑を並べてまた引いて😳💗


それを10枚分やった結果がコレ❤️



結構、厚みがでますね‼️‼️‼️

いい感じ😍


しかーし⭐️

切る時が難しい😂

こんな感じになっちゃいました💡

綺麗に切れなかったw




お皿に分けて、チョコソースをかけて完成💓

お味は最高でした😋👍✨




良ければXmasに作って見てください💝