こんにちは☀️☀️☀️


昨日は、ずっとずっと行きたかった

サーモンバルに行ってきました🐟︎💕︎


魚の中ではダントツで、サーモンが好きなので待ちに待ちました😆✨

友達と予定が合わなかっただけですがw


お店自体は、数年前に行ったことがあって2回目の訪問( ´`*)👍


名前は「サーモンバル パーシャ」という福島にある可愛いお店😚💓

JR福島駅の高架下沿いで、阪急オアシスの向かいにあります🚃💨💨




人はいつもいっぱいですが何とか入れ、注文💡


メニュー表を見るとどれもサーモンだらけ👀⁉️


さすがにサーモンの入ってなかったのはデザートのみでした🤣𐤔𐤔

すごい徹底ぶり‼️

メニュー表撮ってくれば良かった😝


ドリンクメニューしか撮ってないです😅


料理はどれも美味しくて、調理方法も違い、肉厚⁉️幸せ💞でした😍


食べたものを、ちょっとご紹介🍽


サーモンの炙りとろとろユッケ(680円)



よだれサーモンだったかな?(680円)




大トロサーモンの鉄板レアステーキ(980円)




サーモン リゾット(1,480円)




スモークサーモンと生ハムの黒胡椒ピザ

(880)




大トロサーモンの塩タタキ(980円)




・・とサーモン三昧😁‼️


お値段は安くはないけど、サーモン好きは是非行ってもらいたいお店です💝



サーモンバル パーシャ

大阪府大阪市福島区福島8-1-43


営業時間

火~土 17:0024:00L.O.23:00

日・祝 17:0023:00L.O22:00


定休日 月曜日


サーモンバル パーシャ 公式