こんにちは☀️☀️☀️


お盆休みも今日で終わっちゃいますね😭


まぁお休みであろうが、なかろうが遊びやお店巡りはするので関係ありませんが😝💓


今日はお店に行く途中に、たまたま見つけたスポットのご紹介💗💗💗


ソレは「ヒルトンホテル大阪」に発見‼️


ただ今「ヒルトンプラザ 都会の水庭 〜アクアテラリウムの世界へようこそ〜」というのが入口、入ってすぐでやってます😁



初めはモニュメント的なもので造られた何かが展示されてるのかと思いきや・・・生きてました👀⁉️




展示内容は下記な感じで、もしかするともっといるかも💡


ニホンアマガエル 

ウーパールーパー(メキシコサンショウウオ) 

アカハライモリ 

ヒョウモントカゲモドキ 

オカヤドカリ 

ベタ 

ヒメダカ 

シロメダカ 


等がいました🐸🦎🐟🐚🌱


先に言っときます💡

カエル🐸等が苦手な方は、すいません‼️

出来るだけ大丈夫そうなの載せてます😚


でっ、一番可愛いかったのはウーパールーパー💕でも写真は綺麗に撮れなかった😅




ヒョウモントカゲモドキは、格好良さが出てました✨🦎✨



そして一番驚いたのがコレ‼️

ニホンアマガエルなんですが何匹いるでしょう😝⁉️




・・・答えは3なんですが、虫がいても全然食べずに日光浴⁉️して動きません😳


動画でも撮ったんですが目に虫の触角が入って逆に痛そうw





普通だったら食べちゃうんじゃないかと思うのですが、10分以上見てたのですが全然でした🍀


そうこうしてるうちに、もう1匹水槽に張り付いてたので激写して帰りました📷💖




本日まで開催だったみたいなんで、行けて良かったです(´▽`)


ご興味のある方は是非、急いで行ってみて下さい💓



ヒルトンホテル大阪 イベント情報