こんばんは⭐️⭐️⭐️


ずっと気になってたお店に行って来ました‼️


それは「近畿大学水産研究所」です🐟💓


TVでも近大マグロのお店が、大阪にあると噂でしたが、ついに行けることとなりました😜👍


大阪駅のグランフロント北館6階へ💨


前を通ったことはあったんですが、いつも混んでて行けなかったので諦めてました😅


しかし、今回は夜の営業開始時間に合わせて行ったので、すんなり入店できました😁💕



ココは近畿大学とダイナックのコラボレーションレストランらしいです‼️


養殖魚の料理を体感するべく、食してきました🐟🐟🐟🐟🐟


まず「選抜鮮魚のお造り」などから✨




そしてオシャレな「近大マグロとアボカドのタルタル最中」を注文😍




でも一番好きだったのが「海鮮巻き」🍣✨

とろみがあり美味❤️❤️❤️




グランフロントにはオシャレなお店も、沢山あるのでまた近いうちに行ってみます🍽



近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店

グランフロント北館 ナレッジキャピタル6階


月~日

ランチ 11:00~15:00


ディナー 17:00~23:00

食材が無くなり次第終了だそうです‼️


不定休日は年末年始の休業は12月31日・1月1日とのこと☆


近畿大学水産研究所  グランフロント大阪店の情報です🐟