審神者「サニワ」の必要性とは?@ヴォイスヒーリングでアチューンメント | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

おはようございます。

いわみかおりです。



九州北部は豪雨です。

みなさま、ご無事でしょうか?





わたしたちが生活しているこの領域では

常にさまざまなエネルギーが干渉し合っています。





生活の中で起きる出来事にも

そこからいろんなメッセージが読み取れるのですが、

「どんなメッセージを読み取りたいのか?」

を明確にすることが大切です。




わたしは、そのメッセージを受け取ったとき、

サニワをするときに

タロットカードを使います。




これは自分に起きる事柄からのメッセージに

客観性をもたせるために。です。



自分のこととなると

得てして、都合の良いように解釈しがちですからね(笑)







今回、あるひとつのプランで動こうとした矢先に

手首を捻挫してしまいまして、

完治にはしばらくかかりそうなのと、

この状態では、そのプランでの動きは難しいということ。

動きにも非常に制限がかかります。




やめようかな。。。

そう思ったときに、

いつものサニワタイム照れ




サニワにはいくつか方法がありますが

明確な確認が欲しいときはコレビックリマーク




この状況について、タロットカードを介して

わたしの本体、ハイヤーセルフ、

ハイヤーマインドなどと呼ばれる領域とアクセス、

そのエネルギーを読み解きます。





タロットを混ぜたあと、

ヴォイスでそのエネルギーを

今ここ

にダウンロード。




簡単に言うと、

受け取りたいエネルギーの

その内容を明確にして




ライトランゲージというか

宇宙語というか

「声」でアチューンメントをして

カードを選びます。




なるほど。。。

今の状況を客観的にみたときに

そこにある問題点がパキっと出てきました。




まだプラン実行には、エネルギーと計画性が足りず

強引に推し進めようとしているようですね。




次に、解決のためのアドバイスを。



見えていないかもしれないものを

もう少し慎重にみて

リセットした上で賢い選択を。

と出ています。




最後に、今のプランをリセットして

進むと決め、そこへのメッセージは?



かなりパキっと出ました(笑)

やめた方がうまくいく!

明確ですねウインク




今のプランは中止です!

関係者への連絡、これから頑張ります照れ





何かストップがかかったように感じたとき。

常に意識しておきたいことは、

わたしはそもそもラッキーでしかない

というポジションなんですよね爆笑




なので、

怪我したことも実はラッキーなわけで、

そこを起点に、状況の見直しをすること。




何かをやめることを

すんなりできる自分であれニコニコ