【nonverbal】非言語が創りだす感性 - 無秩序であることの重要性 | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

デタラメという「無秩序」を、「人生」のエッセンスに!!

これが「愛」の表現だ!

いわみかおりです+゚。*(*´∀‘*)*。゚+





昨日アップしました、こちらの記事も合わせてお読みください。

【可聴化☆Sonification】家長?花鳥か?課長なのか???(笑)カシからの移行について
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-12235807161.html





わたしが歌っている

nonverbal=非言語

の世界





一時期、

宇宙語

Light Language

などとブームになった

アレ





それをふざけて

違う表現をするとしたなら

デタラメ

なのであるが(笑)





デタラメとは

無秩序

であり

カオス

を意味する

非常に大事な盲点なのだ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

でたら‐め【出×鱈目】
[名・形動]《さいころを振って、出たその目のままにする意》根拠がないこと。首尾一貫しないこと。いいかげんなこと。また、そのさまや、そのような言動。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

カオス(Chaos)
宇宙 (
コスモス) が生成する以前の原古に存在したとされる混沌の状態をさすギリシア語。原意は,「大きく口を開けた」虚の空間を意味したと思われるが,その中にはすでに万物の胚種が混り合っていたともいう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




わたしが歌っている

nonverbal=非言語

の世界を、音楽用語だと

Scat(スキャット)

と言う



↓↓↓



実は、1月8日のコンサート終わりで

打ち上げ会場に向かって祖師谷の商店街を歩いていると

ある店の屋根看板の「S」が取れていて





本来は

「SETAGAYA」

となるはずのものが

「ETAGAYA」

となっていたのを立ち止まってみんなでみていて。。。





宇宙好きな人たちはそれを

「ET・・・」

と読み





わたしは

「得たがや」

と読んだ(笑)




「がや」って、どこの方言やねん!(笑)

まったく、頭の中がお気楽変態である。


 


そして年始に聞いた言葉に

「かおりん、今や世界的ネコブームなのよ~!」





 




この

S」+「ネコ(cat)」

な出来事は、わたしが




デタラメ無秩序カオス

非言語(Scat


で歌っていることが

世界的大ブーム

なりうる(得たがや)

ことを、教えてくれたものかもしれない・・・




・・・・・・・・




そんなわたしの脳内はおそらく

理解できない人からすると

異次元ワールド

満載だと思うが





でも、それがあなたの

常識という盲点から抜け出す

のにはちょうどいい





すでにテレビでも

「もうこの常識は古い」

と、


医者
が、
博士

言っている





そして

新しい説

を堂々と話しているが、





それさえも、数年もすれば

この説(常識)は古い

というのだろう。





学会などが発表し、教えられたことを、

ただ伝達しているだけの人

カタガキのある著名人の中にたくさんいることを

知っているだけでも人生は変わる。





世間の常識よりも
自分の感性を
本来の自分を信じる生き方を







わたしが

非言語

で歌っているのは、

みんながそれを体験するきっかけづくりなのかもしれない。。。





脳内の情報伝達経路に新しい刺激をどうぞ

新しいシナプスが形成されます(笑)





自分との

非言語コミュニケーション

に、興味のある方は是非コンサートへどうぞ(笑)




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


<自分で自分を調律する機会をここに・・・>

毎月「新月」「満月」のクリスタルな夜に開催する
自分へのご褒美 「やさしい時間」


宝石たちと愛を奏でるヴォイスヒーリング&クリスタルボウル
チューニングコンサート in OTONOKA

新月、満月コンサートは現在、ご予約のみで開催中。

新月・満月の2日前から2日後(計5日間)の中でご予約くださいませ。
(前々日、前日、当日(新月・満月)、翌日、翌々日の計5日間です)
※19:00以降でご予約可能です。


ご予約は
otonoka☆gmail.com
まで(☆を@にかえて送ってね)



【参考記事】
2017年の満月・新月の日時と月の星座

--------



いわみかおりオフィシャルサイトはこちら
http://kaori-iwami.com/

OTONOKAへの直アクセスはこちら
http://kaori-iwami.com/otonoka.html