本日、【8/20(火)】14時、水森かおり 新曲「三陸挽歌」発売記念 ミニステージ&特典会 に参戦しました!✨
午前中仕事をして、12時過ぎに到着。
縁むろさんが30番の席を確保してくれました。隣はゆみちゃん、アケジロウさんです。
座席は100席位あります。
定刻前には全部埋まりました。
最前列上手には親衛隊応援団長の武蔵野のあさやんさん、えっちゃんが定位置を確保。
僕たちは2列目下手に陣取りました。
かおりちゃんのお母様も後方の席で見守っていました。
司会のでーひーさんとかおりちゃんコールの練習をしてから14時ちょうどかおりちゃん元気に登場しました!✨
始めからぴょんぴょんご機嫌でした!✨
この会場の皆さんの集中力はすごい!と言ってくれました。
セトリ
1.日向岬
2.九十九里浜
3.三陸挽歌 (フル)
かおりちゃん、明日のフジテレビ昼の番組「ぽかぽか」に出演されますが、親衛隊のお仲間のミーニャさんがミュージックショップダンで以前撮影したツーショット写真が紹介される模様です。かおりちゃんに伝えました。



9月25日発売のアルバム歌謡紀行23
~三陸挽歌~
楽しみです!✨




かおたん一番ちゃんか気にしておられる
♪︎海の子なれば
武田鉄矢作詞の八代亜紀さんが歌唱する予定だった幻の新曲ではないでしょうか。

(サンスポの記事)
八代亜紀さんに幻の新曲あった 武田鉄矢が作詞のフォーク調バラード 23年9月に完成、レコーディングを残すのみだったが…歌い継ぐ歌手まだ見つからず

数々の名曲を残した八代亜紀さん(享年73)に未発表の〝遺作〟があることが26日、分かった。歌手、武田鉄矢(74)が作詞、歌手で日本歌手協会理事長、合田道人(62)が作曲したフォーク調望郷バラード「海の子なれば」で、2023年9月の入院前に完成。新曲として発売する予定だったという。


まさか別の曲だったりはないでしょう。
僕は、かおりちゃんが歌い継ぐに最も相応しいと思います!✨
フォーク調望郷バラード、いいですね~

ツーショット撮影後、お盆明け久しぶりに出勤なので速攻会社に戻りました。

参加された皆さん、お疲れさまでした!✨

♪︎三陸挽歌


リキサンの最新YouTube 
♪︎あずさ2号