会場のリーガロイヤルホテルは、大塚から都電荒川線で、早稲田まで行くことにしました。大塚・帝京大学駅の早稲田方面にはバラが沢山咲いてきれいでした!✨
 
早稲田方面
 
終点早稲田のひとつ手前の駅、面影橋
かおりちゃんの♪︎荒川線の歌詞に出てきます。
 
下には神田川が流れています。
昨日、かおりちゃんの♪︎神田川、リキサンYouTube にアップしました!✨
 
面影橋から終点まで400m、歩いてみました。
 
早稲田駅から徒歩数分で到着!

3時15分、飯能のお父さん、忍ちゃん、ゆみちゃん、まちまちさん、おのちゃん、くみりんさんと合流。
ラウンジ入りたかったけど結構人気で30分待ちなので諦めました。

受付は16時、受付のKマネと森田さんはベテランファンクラブの方たちを軽くいなしておりました。笑
KマネもさすがS竹さんの後任、お若いけど結構しっかりして、根性ありそうです。軽くため口で話されますよ。最近のお若い女性はそれが普通かも。笑
席は最前列真正面でした。
後ろ姿の席は急な用事来れなくなったノムちゃんとkoraop さんでした。もったいない空席です。

会場は横長の配置でした。端の方たちは可哀想でした。
離れて四尺玉の花火ちゃんも参戦です!✨

舞台の下手には応援隊しげちゃんグループ10人。かおりちゃんも今日は熱い方が多い!✨と言ってました。
本日限定のポスター
 
かおり部屋では、最近松戸コンに招待した女性が精神的な病気だったけど、かおりちゃんのコンサートを初めて見て、ユッキーが来れなくて2列目のその席がとても良い席でだったのでそれにも感動して元気になった事。
そしたらかおりちゃんが、本当に顔が広いですね。二木の菓子の社長とか... 僕は今度社長呼びだしてくださいねと伝えました。
それと、最近高級中国クラブで♪︎三陸挽歌と♪︎日向三崎をカラオケで歌ったら大好評だったですよ。そしたらかおりちゃん、大笑いしてました。笑
時間過ぎ出る時もお仲間が宜しくと言ってました。かおりちゃん、お孫さんにも宜しくね。でした!✨

 

 かおりちゃんの写真はまだ、ふれあい会が残っているのでアップできませんので、西さんとツーショット!✨

 

 かおりちゃんとのかおり部屋に入るまでのまち時間は西さんとお話しができました。いろいろと教えてくれました。笑

かおり部屋が全員終わったと思って、かおりちゃんコールで皆で呼び出して舞台に登場したら、何とまだ二人残っていました。ちょっと佐竹部長!と怒られてました。笑

全員終わってそれから、西さんとかおりちゃんのトーク、かおりちゃんCM商品のブラックジンジャーの抽選会。

何と僕のお隣の10番席の忍ちゃんが大当選!✨

 

 

そして最後は♪︎三陸挽歌の素晴らしい歌唱でした!✨

 

それからお仲間と荒川線に乗りJR大塚駅に出て、田端の炭火焼鳥清志郎で打ち上げをしました。

参加された皆さん、お疲れさまでした!

 

 

リキサンの最新YouTube♪︎神田川

 

 

 

 

懐かしい曲、NSPの♪面影橋