昨日、海老名からクルマで守谷まで都心の首都高速を抜けて約2時間、イオンタウン守谷に9時50分に到着しました。GW中でも日曜の朝は空いていました。帰りが心配でしたけど・・
何処に並んでいるのかよく分からず、とりあえず中央付近に停めて10時の開店で中に入って係員に聞いて並んでいる場所に向かいました。
結構並んでいます。これは座席確保は難しいかと思っていましたが、風輪さんとおかゆちゃんのファンも並んでいました。いつものファン層と違って、風輪ファンのお若い熟女さんが結構いました。笑
 

風輪とは・・なんやろ・・

イオンタウン守谷は座席は120席です。何とか56番確保できました。
折角なので縁むろさんと、おかゆちゃん、そしてかおりちゃんの徳間ジャパンの後輩の新人んの風輪のCDも購入しました。
 
2階のフードコートに行きお仲間と食事をしました。
 
実はよく知らなかったのですが、かおりちゃんの徳間ジャパンの後輩風輪さん、なかなかお上手です!✨人気が出ますね。
写真、動画撮影自由でSNS,にも掲載OK との事でした。
翔司くんと拓也くんです。二人ともデカイ、185センチあります。
翔司くん
 
拓也くん
かおりちゃんの、ブログより拝借
 

次はおかゆちゃん

実はインディーズ時代に何回かお会いしています。
 
おかゆちゃんも親衛隊募集中です!✨
すみません、僕はかおりちゃんの親衛隊ですとお話しましたら、かおりちゃん目指して頑張りますと言ってくれました!✨
 

15時いよいよかおりちゃんの出番です。

今日は徳間ジャパンのでーひーさんはお休みでした。
親衛隊は遠くからは伊良湖岬さんぴょんこさんも参戦、応援団長の武蔵野のあさやんとえっちゃんが最前列上手に陣取り、せいの!のかおりちゃんコールの体勢を整えました!✨
CD購入者の120席は埋まりました。僕は縁むろさんのお陰て3列目センターを確保できました。
僕のお隣のご婦人は、お近くの方ですが娘さんが並んで席を確保してくれたようです。
また、お会いしましょう!✨
他の親衛隊は、朝早くから春ちゃん、征子さん、練馬ほのまあちゃん、明日も参戦で3連戦のTOSHI さん、最高のゴールデンウィークになったと話されていました!✨
かおりちゃんの後輩美月優ちゃんの応援団長でかおりちゃんのファンのN岸さんも参戦されました。
かおりちゃんコールでかおりちゃん登場しました!✨
セトリ
♪︎日向岬
♪︎九十九里浜
♪︎三陸挽歌(フル)
かおりちゃんコールの三連弾、すごかったですね~
♪︎九十九里浜の時に二弾目が失敗、かおりちゃんから怒られました。笑

 

(かおりちゃんのブログ)

 

握手会は約1時間におよびました!✨

もう一度回って、いろんな方からのメッセージを軽く伝えればよかったと少し反省しております。
 
僕は渋滞が始まって来たので速くかえろうと思っていましたが、駐車場のAとA"と間違えて一周してしまいました。ようは停めていた付近が出待ちの場所でしたので、いぅしよに待つことにしました。伊良湖岬、ぴょんこさん、リミスタでお馴染みの応援隊しげちゃん、こばちゃんもおります。
割合と早くにkマネージャーがクルマを移動。出待ちは約20名成功しました!✨かおりちゃんクルマの中から両手を振ってくれていました。
 
帰りは東名が大渋滞のようでしたので、中央道、圏央道経由で約3時間で帰れました。

参加された皆さん、大変お疲れさんでした!✨

とても楽しい、一日となりました!✨
 
♪三陸挽歌、かおりちゃんの歌唱指導 コツ♪