本日、2020年コロナが流行し始めて、♪︎瀬戸内小豆島のキャンペーンは、この会場が最後となったアリオ橋本です。4年近くなってまた開催することが出来ました。

今日のかおりちゃんこのひと月、ぶっ通しのスケジュールでしたが、疲れも見せず、素晴らしい歌唱でした!✨


ステージの挨拶では、かおりちゃんも感無量と言ってました。4年前開催した次の日、近くの病院でクラスターが発生して、会場に来られた方たちを心配されていました。本当にあの頃は感染すれば死ににつながるウイルスでした。ぼくも怖かった思いがあります。当日会場には来ましたが、重要な会議があり、かおりちゃんの歌唱は聴けないで会社に戻りました。


10時15分に到着。早くからも行けたのですが、風邪が治ったばかりなので無理はしませんでした。昨日が、アゲアゲ上尾キャンペーンでしたので、今日は(月)で席は確保できると思っていました。その時間で36番確保出来ました。親衛隊は僕とよこちゃんだけでした。二人でSTARBUCKSで1時間ばかりお茶してました。
お久しぶりに地元のO谷さんにお会いしました。リミスタでお馴染みのくろちゃん、杉ちゃん、そして一番乗りのO尾ちゃんたちも参戦されました!✨
12時30分頃会場に戻りました。でーひーさんにも挨拶。キャンペーン全て立ち会ったようです。お疲れさまでした。
どこかのおやじさんが僕に、あなたは顔がききそうなので、CD購入しないで席に座らしてもらえないかと迫って来られ、一体何を考えているのやら困りました。笑 
結局そのご夫婦はローブの外で見ていました。その後購入したかどうかは確認しておりません。

13時、でーひーさんの進行でかおりコール練習して、かおりちゃんが登場しました。
4列目センターからかおりコールをしました!✨
セトリ
♪︎日向岬
♪︎瀬戸内小豆島(4年前ここでキャンペーンした当時の新曲)
♪︎三陸挽歌(フル)
参ったのは、僕の後方から、かおりちゃんコールはよいのですが、ザンザザザンを大きな声で...それもズレていて聞きずらかったですね。(((^_^;)
1月最後のキャンペーン、昨日に続いて大盛況でした!✨
今日は比較的お若い女性も多くいました。
幼いお子さんも要らして、かおりちゃんが抱いて喜んでいました!✨
僕は、先日のリミスタのかおりちゃんサインを持参してツーショットして頂きました。




リキサンYouTube 、冠二郎さんを偲んで。急上昇中!✨再生回数券、2週間で1.8万回!✨