本日、かおりちゃんの八王子コンサート~歌謡紀行~ J:COM ホール八王子に参戦しました!✨3階まで超満員でした!✨
J:COM ホール八王子はJR 八王子の南口の高層の再開発ビルに入っています。以前はオリンパスホールでした。
11時30分頃に八王子駅に到着。
地上階のPRONTOは無くなっていましたので、SUBWAYで軽くお茶してました。
12時過ぎ、親衛隊も続々集合しました!✨
残念ながらブログお友達の、ひできよ姫子さんとはお会いできませんでした。
残念でした。お渡ししたい物がありました。
席は5列目左端、やっぱり首の筋肉が疲れました!✨笑
でも、かおりちゃん時々舞台下手まで来てくれてましたので、バッチリ分かってくれたと思います!✨
今回、セトリ手元が暗くて書けませんでした。
伊良湖岬さんのブログ参照してください!✨セトリメモ結構大変です。
ありがとうございました!✨
 



オープニングは♪︎安芸の宮島、いいですね~
司会は西さん、やっぱり盛り上りますね。
それからメジャー曲の、釧路湿原、島根恋旅、九十九里浜、歌唱されました。
それから衣裳を着替えてオレンジのドレスで昭和の名曲を歌唱しながら、会場まわりました!✨通路側のお客様と握手。
僕たちの席は最後でしたが、おのちゃん、くみりんさん、忍ちゃん、ユッキーさんまでは握手出来ました!
僕は無理でしたがバッチリかおたん一番ちゃんのうちわに反応してくれました!✨笑
舞台に戻ったら、昨年のアルバム歌謡紀行22の中から♪︎目黒川を歌ってくれました。
目黒川、僕が育った町ですので、特に好きな曲です。生で聴けて良かったです。
再び衣裳替え、その間、西さんが、かおりバントのメンバーを紹介してくれました。皆さん、超一流のミュージシャンです。
そして、かおりちゃん、紅白戦の衣裳で再び登場!
メジャーの輪島朝市、五能線、日向岬等歌唱、
そして、いよいよ今年の新曲♪︎三陸挽歌の初生歌です!✨
本当に素晴らしいし曲でした!✨
イントロ、生演奏ではすごく迫力があります。弦先生のコーラスも同期で入ります。そして振付けも、ご本人期待しないでとは言っていましたが、飛んでもありません。一回転はありませんが、結構動きがありとても素晴らしかったです!✨実にしびれました!✨是非、世界の人々に聴いてもらいたいです。あのかおたん一番ちゃんが気にいった曲、青年層にも受けると思います。
フィナーレは、♪︎明日への扉、かおりコールで盛り上りました!✨

今回、ツーショット撮影会がありました!
紅白衣裳でのツーショットは最後かも知れません。
今日はドレスを踏まないように気を付けて近寄りました。かおりちゃんに生で聴いたら本当に素晴らしい曲だとよく分かりました!✨大応援して行きますね。と話しましたら、かおりちゃん、喜んでくれました!✨
ツーショット撮影会修了後、北海道から参戦された、リミスタでお馴染みのチュウシンキンサンと親衛隊のお仲間、10人くらいで会場近くの居酒屋、目利き銀治郎で新曲の大ヒットを願ってカンパイして来ました!✨
参加された皆さん、お疲れさまでした!✨


昨日はリミスタ4回目
リキのコメント

「ザン、ザザザンの三陸挽歌は名曲になると思います。そして来年の30周年に向けて、かおりちゃんが益々大躍進して行く為の貴重な曲になると思いますので、親衛隊も全力で応援させて頂きまっせ~」



しかし、この最後以外は4日間とも、お次が越佐さんでした。こんな偶然ありますかね。笑

かおりちゃん、親衛隊の皆と頑張って行きましょう!
と、言ってくれました!✨

最近のリキサンYouTube 
チャンネル登録者数ちょうど4000人
かおりちゃんご若い頃の♪︎東京めぐり愛
冠二郎さんのご冥福をお祈り申し上げます。
7日間で再生回数9000回越

かおりちゃんの♪︎みれん酒

♪︎遠州灘

♪︎マルガリータ