本日、かおりちゃんの新曲♪︎三陸挽歌発売を記念して、CDショップ挨拶回りキャンペーンの、町田鈴木楽器店ツーショット撮影会に参戦しました!✨
しばらく振りの投稿です。
ブログは当分の間、かおりちゃんのキャンペーン、コンサートに参戦した時に投稿致します。
今年もよろしくお願い致します。
今年の勝負曲♪︎三陸挽歌
まだ、フルコーラスを聴いてませんが、かおりちゃんの港町演歌、迫力があってしびれます。何故か自然と泣けて来ます。
天国にいる陽気で大酒飲みの兄、(北国の春が十八番)を思い出させます。
兄は30年ほど前に、伊豆戸田の巻網船に乗っていました。そして、この三陸の漁場にて事故で亡くなりました。葬儀は兄を慕う参列者1000人を越え、盛大に執り行われました。

町田鈴木楽器店、15時頃到着
親衛隊は伊良湖岬さん、ぴよんこさん、小野ちゃん、くみりんさん、善ちゃん、薔薇の男さん、そして杉ちゃんも来られました。
昨日、インターネットサイン会かありましたので、久し振りの感じはしませんでした。
昨日は事前予約していませんですみませんでした。当日、電話で申込みました。
今週末からのリミスタは全て予約しました!✨
かおりちゃんとはがっちり握手して、13日から始まるリミスタ、いつものメンバーでよろしくねと言われました!✨
昨日の生足の話をすればよかったかな。笑
そして、しばらく外で待って、数十人でお見送りしました!✨
その時、僕のリキサンYouTube のファンのご夫妻が居られました。嬉しいですね。(^з^)-☆

昨日は今年初のインターネットサイン会(楽園堂)
昨日は新年の挨拶まわりで忙しかったけど、時々参加してました。
これはかおりちゃんがコメントの生うたを生足と勘違いして、転けてしまった時。笑


新春初めに相応しく、約4時間の大盛況でした!✨



キサン新年第3弾♪︎みれん酒


リキサン新年第2弾♪︎マルガリータ


リキサン新年第1弾♪︎南紀白浜


♪︎三陸挽歌ではありません。笑
♪︎三陸海岸