一昨日9月29日(土)記念すべき、第10回 北区花火大会に行って来ました!✨
 
 

 
 
ユッキーさんが、6人分の有料席を確保して頂いたてたので、ユッキーさん、koraopさん、ノムちゃん、こばちゃん、アケジロウさんと、かおりちゃんお仲間で観覧に行って来ました。
15時30分に赤羽駅て待合せしました。
まだ明るいので、飲み屋横丁で軽く一杯引っかけることにしました。結局中ジョッキ3杯でした。ここの入口辺りで可愛いお姉さんの呼び込みは無視して、結構流行ってあるお店にしました。この辺、ボッタクリの店は有名ですからね。笑
ファンゾーンAまで、
てくてくと約30分歩いて会場に到着。
せっかくなので、実行委員会のメンバーて司会もされるMii さん大出久美子さんにご挨拶と思い、青水門カメラマン席のゲートの責任者の方に何とか交渉して入れてもらいました。
久美子先生にご挨拶して、またAゾーンの土手でシートを敷き観覧しました。
 
メモコンの時Mii さん、ご挨拶関係いろいろで、なかなかロビーに出て来れなかったそうです。
もう少し待てばよかったです。お待ちされていた方によろしくとの事でした。
 
 
かおりちゃんのメッセージ!✨
リキサンYouTube 

 

19時過ぎの後半、かおりちゃんのメッセージが紹介されました!(BGM はしぶさわくんの唄)

大変素晴らしい!✨メッセージでした!✨

久美子先生の司会も大変素晴らしい!✨

・花火映像2はストーリー映像ですが、上手く撮れてません。笑
・花火映像1は前半のアニメのテーマの花火です。
 
19時30分に終了。約1万発の打ち上げ花火、来場者も10万人のとても素晴らしい花火大会でした!✨
20時30分位に赤羽の駅に着きましたが飲み屋横丁は満席状態で、西口の以前も行った事があります、日本海庄屋に6名入れました。
混んでいますので、注文はしてもなかなか来ませんが結局。また生ビール3杯頂きました。
 
10時30分のロマンスカーにギリギリ間に合いましたので、何とかその日のうちに帰宅できました!✨
来年は、企業協賛金の席でゆっくり見物したいと思っております。
さんがされた皆さま、お疲れさまでした!✨
♪︎しぶさわくんの唄

♪︎日向岬

 
リキサンYouTube ♪︎花ごころ(再生回数1.2万回)

♪︎江の島哀歌(エレジー) 再生回数急上昇中!✨