一昨日は、お休みの日でしたので、午後13時30分頃家を出ました。
15時20分頃王子駅に到着。
かおりちゃんの聖地、北とぴあが見えます!
デビュー3年目にファーストコンサートも開催された会場です。
改札口を出た所で、ノムちゃん、忍ちゃんと待合せしていると、いろんな方にお会いしました。
まず、きょんちゃんたち久美子先生の生徒さんたちとばったり。そうしているうちに、
すみれさんとすずねちゃんが現れて、びっくりしました!✨すずねちゃんは、とてもおきれいになられました。先日のリミスタでもかおりちゃんが、保護者のすみれさんと紹介されていました。笑
クラウンレコードから、演歌でデビューされるそうです。頑張ってください!✨
親衛隊も続々来られます。久しぶりのささちゃん、大樹くん親子も、神栖市からバスで来たそうです。そして武蔵野のあさやん、えっちゃんにもお会いしました!✨
ユッキーさん、koraop さんも来られたので、会場に向かいました。
 
玄関前には親衛隊が終結。親衛隊長のくまのこぞーさん、ミーニャさん、北海道からメロンパンさん、チュウシンキンさん、ハナちゃん、新潟から越佐さん、九州からはふみりんさん、伊良湖岬さん、ぴょんこさん、チョーさん、ショーさん、hamachan さん、ヨシヨシさん、よこちゃん、そして久しぶりの佐久のフクロウ親子さん、つるりんさん夫妻、足柄山の金時娘さん、娘さん、金太郎さんは残念ながらお仕事で来れないようです。
おのちやん、くみりんさん親子もお会いできました。
他に抜けてしまった方も沢山居られると思いますが、ご挨拶できずお許しください。

また、リミスタでお馴染みの、こばちゃん、アケジロウさん、応援隊のしげちゃん、くろちゃん、関口さんたち、おびちゃん、すぎちゃんたちも居られます。
 
くまのこぞーさんが、名簿を整理して持って来てくれたので、これからじっくり見させて頂きます。
 
そして、ホテルの方からかおたん一番ちゃんが登場!
アップします!✨お隣は練馬のまあちゃん
スターのかおたん一番ちゃん、演歌好きの高校生のお母さん、まいちゃん、そしていろんな方からツーショットを頼まれていました。笑
 
1回のロビー
2階のロビーでは、かおりちゃん新グッズ販売、そして特典会(かおりちゃんがお見送り握手ができる)の、アルバム販売をしていますが、すごい行列なのであとにしました。
 
会場に入りました。
前が通路の8列目上手、何と隣はかおたん一番ちゃん!✨素晴らしい席です。
すぐ後ろはかおりちゃんのお母様、お姉様。
同じ列の中央付近には、桂由実先生も観覧されています。僕の後方には明治座で共演された石倉三郎さんも来ています。ご紹介もされました。
お隣のかおたん一番ちゃん!✨
このガウンとイエローハッピの僕が居れば、ステージからも目立つのは間違いありませんね。笑
そして、僕のうちわは、かおたん一番ちゃんから2014年に初めて会った時に頂いた物です。
 
セトリは伊良湖岬のブログ、素晴らしいです。当日の、一昨日アップされていました!✨

セトリは参考にさせて頂きます。
かおりちゃんシルバーに薄いピンク柄のドレスで登場!✨
(かおりちゃんのブログより)
 
1.日向岬
2.おしろい花
3.早鞆ノ瀬戸
4.ひとり薩摩路
素晴らしい曲の選定。いい流れです。
 
司会は西さん、盛り上がります!✨
(撮影はリキサン)
 
5.安芸の宮島
6.伊勢めぐり
7.五能線
ここもいい流れですね~
かおりちゃん袖へ
 
かおりちゃんオレンジのドレスで登場
 
昭和グループ歌謡
8.北国行きで
9.真っ赤な太陽
10.白い蝶のサンバ
1.恋泥棒
12.真夜中のドア〜StayWithMe
かおりちゃんが歌うと、とても新鮮な感じで、最高でした!✨
 
かおりちゃん客席へ(写真撮影OKでした)
以下も撮影はリキサン


サプライズを想定して、望遠レンズ付のカメラを持参しました。大成功!✨



 
 
 
 
一階から二階席に、そしてまた上手の僕たちの所まで戻って来ました!✨
ここでハイタッチ大成功!✨
 かおりちゃん、2階席にも一生懸命手を振っています!✨
それから舞台に戻って行きます。
舞台に、戻りました!✨
その間、お馴染みのこの昭和の名曲を歌唱されてました。
13.東京ブギウギ
14.瀬戸の花嫁
15.ブルー・ライト・ヨコハマ
16.憧れのハワイ航路す
17下町の太陽
18.高原列車は行く

 
 ジャーン!✨かおりちゃんも満足のご様子!✨

かおりちゃん袖へ

吉田かおり 木下ももさんのダンス
 
この間、すぐ出やすい席でしたので、トイレに行き、グッズ、特典会付のアルバムを購入しました!✨
 
ブルーの紅白ドレスで登場
(サンスボより)
名曲シリーズ
19.鳥取砂丘
20.高遠さくら路
21.釧路湿原
アルバム歌謡紀行22の中から新曲2曲披露
22.虹色のパレット 生で聴くと更にいい感     じです!✨
23.目黒川 僕が育った思い出の街
24.東尋坊 僕がかおりちゃんと出会った曲記念の曲で一番好きな曲です。大熱唱!✨
25..九十九里浜
紅白再現!✨
ブルードレスがピンクドレスに変身
(スポニチより)
26.日向岬
フィナーレ
27.明日への扉 かおりコールも大バッチリでした!✨
 
恒例のMii (かわり)さんを囲んでの集合写真は、撮れませんでした。
皆、明るい2階のホールに残って阿多のですが、玄関の外と言ってたのを気がつくのが遅かったようです。すみませんでした。
ここで、リミスタ仲間のひとり薩摩路さん、あ~ちゃんでーすさんにもお会いできました。
親衛隊のハッピ着てたので、何か勘違いされて、名古屋方面の鉄道博物館の宣伝の話を聞いている間に帰ってしまったかもです。(((^_^;)
次回は成功させましょう!✨
その日はいつものメンバーで帰宅することになりましたが、せっかくなので軽くカンパイして帰りました。
次の日は会社でしたが、夕方炭火焼鳥清志郎にかおたん一番ちゃんを連れて行きました。縁の下のむろさんもお付き合い頂きました!✨
この日も残念ながらMii さんにはお会いできませんでしたが、大変盛り上がりました!✨
以前明治座からの途中、かおたん一番ちゃんが、改札に引っかかった思い出の御徒町駅
炭火焼鳥清志郎
かおりちゃんの♪︎日向岬のポスター
長良事務所ファミリーのポスター。廊下
もちろんサイン入り、わさみん、はやぶさ、ゆうとくん。
そろそろ閉店のため、9時頃解散しました!✨
とても楽しい長い2日間でした!✨


 参加された皆さま、また、来年お会い致しましょう!✨
お疲れさまでした!✨

♪︎日向岬

 

 
最近のリキサン、かおりちゃんの♪︎木曽路の女