僕もお盆休み中です!笑

 かおりちゃん、昨日まで軽井沢で素晴らしいご家族と、つかの間の休日を楽しんでおられました。
今日は北海道、明日は埼玉県上里2回のキャンペーンです!
以下かおたん一番さんの昨日の記事です!

2019/08/14/19:30~
北海道/第46回えりもの灯台まつり
 

[会場]えりも町灯台公園
(JR日高本線「様似駅」からバスで34分)
 

[日程]8月14日(水)~16日(金)
 

※水森かおり・はやぶさが出演する歌唱ショーは

8月14日(水)19:00~20:30を予定しております。

♡かおたんキャンペーン♡

 

《2019年8月15日(木)》
場所:埼玉県 イオンタウン上里 1階ふれあいコート
 

(JR高崎線「神保原駅」からタクシー約10分)
 

時間:[1]14:00~[2]16:30~

 

 かおたん一番さんの助言!

↑北海道から埼玉へ・・・このスケジュールは無謀じゃねーか??笑

 

↑笑いごとじゃねーけどな。笑


本当にかおりちゃんのお体、心配になります!

で、本題です!笑
 かおりちゃんが、ブログを始めてくれたのが5年前の2014年4月♪島根恋旅の時でした。
その時から、僕もブログを始めました。

ブログ系で繋がった「親衛隊姫LOVE十勇士」も今では約100名以上になりました。いろいろな規律は無いので、誤解を生じる事もありました。
まあ、いろんな事がありました。それでも親衛隊の皆さんは、明るく楽しく元気よく、決して無理はせず、それぞれが自由なやり方で、かおりちゃんの笑顔を守る一点で、応援して来ました!
今では、全国何処にでも存在しております!
特に、規律と言えるのは、「かおりちゃんの笑顔を守るための応援」の一点です。
そして、僕たちもかおりちゃんの笑顔を頂いて、いろんな悩みに挑戦して、毎日前に進んで頑張って行こう!
そう言う事ですので、これからもかおりちゃんの応援、自由に楽しく無理はせずに、ずっとやって行きたいと思っています!
よろしくお願い致します♪

みもりん応援替え歌、懐かしいです!
この♪白い白い珊瑚礁から、あと120曲越えまで続きました。(約2年間)

2014年8月17日のみもりん応援替え歌!
この曲は替え歌にはなっていませんが、僕が10代,、の時の懐かしい青春ソングを代名だけで曲にした、素晴らしい曲です!
名作だと思っています♪
その後、
♪白い2白い珊瑚礁のみもりん応援替え歌2を、
かおりちゃんの曲名だけで作りました!
No92
「♪ひとり2ひとり長良川」


「鳥取砂丘」はさびしそう

あの「松島紀行」をもう一度 かおり

 「氷見の旅」で会ったなら

この 「庄内 平野 風の中」

ah 「津和野」にかえりたい」

 

 「信濃路」のおもいで

「伊勢めぐり」

「辰野の雨」の喫茶店

「北夜行」

「東尋坊」 

「おしろい花」は恋人の色

「かりそめの花」

「よりそい花」

「ひとりひとり ひとり 長良川」

 

「幸せに 寄り添って」 本当ですか

私は泣いてます  「小泊 風港」

「輪島 朝市」 「花冷えの宿」 

「風のガーデン」 のなかで

 「釧路の駅で さようなら」

 

「ひとり薩摩時」をもう一度

「かりそめの花」

「よりそい花」

 「ひとりひとり ひとり 長良川」  

ルルルルル・・・ルルルルル・・・

「ひとり ひとり ひとり 長良川」 



この曲も懐かしいです!

♪想いでの九十九里浜





リキサンの♪笑顔で遠まわり、視聴1000回越えました!



♪薄雪花、視聴4,000回