シカゴ滞在最終日 | かおりのきょうのハッピーin Chicago

かおりのきょうのハッピーin Chicago

シカゴ生活4年目主婦の毎日の記録です☆

いよいよ最終日になってしまいました
ホテルをチェックアウトして、お昼前に毎週金曜日の通っていたテニスレッスンの
皆さんに会いに、顔を出しに行きました
ほんの少しの立ち話だったけど、会えてうれしかった

そのあとは、レンタカーを無事に返却
何もトラブルがなくってよかった
ここからはお友達にお世話になります
気を使ってくれたお友達が大好きなフォーを食べに連れて行ってくれました
二週間で二回も食べられるなんて
と浮かれていたら、、、看板メニューのチキンのフォーのスープがないと
まだ12:30だし、そんなこと一度もこれまでなかったのに

{8610DFBE-56DF-44C0-809A-040A645E7769:01}

仕方ないので牛肉スープのフォー
まあ十分おいしいけど

午後はお友達に集まってもらって最後のおしゃべり
お友達のお家でかわいくて気になった飾り?をみんなのチームワークで
材料調達してもらえて、作らせてもらうことに
本当にありがとう

{B0854DF2-C5AA-46F7-9EA9-5C83DD5A4C5B:01}

{6A639613-7D03-490C-BE98-F8DE823DFA38:01}

コーティングが間に合わないので、そこはお友達にお願いして、
後日なんとかして手元に届けてもらうことになってます
楽しみだなー

夜は先週金曜日に引き続いて、ご近所のご家族に集合してもらっちゃいました
先週も今週もでなんだか申し訳ない…
楽しい最後の晩餐になりました
そこから、今晩お世話になるお宅で二次会
2時過ぎまでしっかりお付き合いいただいたので、飛行機よく眠れそう

本当にシカゴでのご縁に感謝した楽しい二週間感無量です
ぜひまた帰って来たいなー

きょうのハッピー:テニスのお友達にも会えた
きょうのハッピー:手作りなんとか出来上がった
きょうのハッピー:またまた楽しい晩ごはん♪