今シーズンは、本当にシアー素材が
トレンドですビックリマーク


私も
シアー素材のニット
シアー素材のワンピース
の記事を書きましたが、
アウターも今シーズンは
シアー素材が豊富ですドキドキ


朝晩、少し肌寒い日は、
軽く羽織れるものがあると安心グッド!


今年は短い丈もトレンドなので
こんなシアーショートブルゾン

買い、とても重宝していますダウン



先日のサロペットのコーデにも
羽織っていますダウン



私のは、
COLLAGE GALLARDAGALANTE
というブランドものですが、
もう売り切れちゃっていましたあせる


でも、似たようなのは、
他のたくさんのブランドから
出ています

 

 

 

 

 




なお、ブルゾン
顔タイプ 子供タイプの方が
似合います

(私は子供タイプのクールカジュアル)


大人タイプの方や、
子供タイプでも大人っぽくしたい方
には、ジャケットの方がおススメ



ジャケットもシアー素材のものが
たくさん出ています

 

 

 

 

 




中に着るものが去年と同じものでも、
羽織ものをトレンドのものに
更新
すると、一気にあか抜けますよウインク


おしゃれ迷子さんの
参考になれば幸いですラブラブ



まだ顔タイプ診断Ⓡを受けたことが
なく、自分が子供タイプか

大人タイプかわからない方は、ぜひ、
オンライン顔タイプ診断Ⓡをどうぞ
↓ ↓ ↓

Happy Styling K
(ハッピースタイリングK)
ファッション診断をもっと手軽に試してほしい!
そんな思いから、低価格でオンライン(メール)での顔タイプ診断Ⓡをしています
オンライン顔タイプ診断Ⓡ

3つのファッションアドバイスのメニューも
クローゼットアドバイス
コーディネートアドバイス
おすすめアイテムアドバイス
他サロンで診断した方もご利用可能です

お申込みはコチラ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします