日差し晴れが強くなってきましたね

ちょっとそこまで、というときにも、
サングラスサングラスをかけたくなります



ただ、近所で顔見知りに会ったとき
濃い色のサングラスだと
ちょっと照れくさいってこと、
ありませんか?



そんな方におススメなのが
昨日の投稿で私がかけていた
薄いグレーのサングラスダウン

 

 

 買ってよかったもの

 

■【NOEYEDIA/ノーアイディア】NE-430:サングラス

 

 

同じ【NOEYEDIA】というブランドのものですが、

こちらだと、もっといろんな種類がありますダウン


■【noeyedia】 クリアフレーム サングラス

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

よく行く
JOURNAL STANDARD relumeの
店頭で見つけ、
フレームの上部がまっすぐなデザインと
淡いグレーの色味に惹かれました


 

 

フレームに直線がある形は
顔タイプ 直線タイプに似合い、
グレーは、ブルベに似合う色です


つまり、顔タイプ クールカジュアル
パーソナルカラー ウィンター
私に似合うハズ、と試着前から
ピンときましたニヤリ


 

 

このサングラス、
色は薄くても
紫外線は約99%カットビックリマーク


おしゃれなだけでなく
機能性も十分ですチョキ


それに、私がメガネやサングラスを
選ぶときの目安にしている
鼻パッド付きキラキラ


鼻パッドが付いていると
かけ心地がいいんです照れ


それに、これ、
グレーのレンズとフレームですが、
透明感があって、色が薄いので
メガネ感覚で気軽にかけられます



診断をしていると、たまに、
「田舎に住んでいるので
サングラスなんて目立ってしまって
かけられませんあせる
という方がいらっしゃいます


私自身も埼玉在住なので、

そのお気持ち、なんとなくわかります


私は都内に出ることもありますが
銀座と埼玉では

雰囲気が違いますから汗



でも、これくらい薄い色の

サングラスなら、地元でも

気兼ねなくかけられますグッド!

 

 

 


サングラスは、目を守るだけでなく
おしゃれに使える小物です

 

 

はずしたときには
Tシャツの襟もとにさしておくと
アクセサリー代わりにもなります


今から夏まで
サングラスコーデを楽しみましょうラブラブ




オンライン顔タイプ診断Ⓡでは、
あなたに似合うメガネの形も
カルテに記載しています


自分に似合うメガネの形が
知りたい方はぜひキラキラ
↓ ↓ ↓

Happy Styling K
(ハッピースタイリングK)
ファッション診断をもっと手軽に試してほしい!
そんな思いから、低価格でオンライン(メール)での顔タイプ診断Ⓡをしています
オンライン顔タイプ診断Ⓡ

3つのファッションアドバイスのメニューも
クローゼットアドバイス
コーディネートアドバイス
おすすめアイテムアドバイス
他サロンで診断した方もご利用可能です

お申込みはコチラ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします