少し前にテレビで
モデルの冨永愛さんが出演されている
シャンプーシャンプーのCMを見ました


学生らしく、とか
母親らしく、とか
偏見にとらわれずに
好きなヘアスタイルを
自分らしく楽しもう、
というメッセージのCMです


「うんうん」そうよね」と共感し
もともと私は何にも捕らわれずに
好きな髪型髪色でしたがてへぺろ

さらにもうちょっと
変えたくなり、
少しアップデートしましたチョキ


以前からハイライトを
入れていたのですが、
さらにしっかり筋が目立つように
入れてもらいましたキラキラ





くっきりはっきりハイライトが
入って、大満足ラブラブ


やっていただいたのは、
いきつけの美容室Mirror hさんです音譜


あたらしい髪色で、
軽やかにこれからの季節を
楽しめそうです照れ




ちなみに、
美容院にいくときのトップス
タートルネックや
フード付きじゃないものの方が
いいって、ご存じですか?


そういうトップスだと
襟足が浮いたり跳ねたり癖がついて
カットがきれいに仕上がらない
可能性があったり、

クロスとの間に隙間ができて、
髪の毛が入ったり、服が汚れて
しまったりする可能性があるそうですビックリマーク



なお、それ以外は、
いつも通りの好きなファッションで
行くのが合格


美容師さんは、お客さんの服装を見て
好きなファッションの傾向を知り、
それに似合う髪型を提案して
くれるので、いつもと違うテイストに
しないようにしましょうビックリマーク




そんなわけで、この日の私は
クールカジュアルなロゴ入りの
クルーネックのロンTでしたニコニコ

 

 



ただ、この写真を見たら、
胸元がちょっと寂しい感じ汗
ネックレスが欲しくなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合う髪型なども

オンライン顔タイプ診断で

わかります♪

Happy Styling K
(ハッピースタイリングK)
ファッション診断をもっと手軽に試してほしい!
そんな思いから、低価格でオンライン(メール)での顔タイプ診断Ⓡをしています
オンライン顔タイプ診断Ⓡ

3つのファッションアドバイスのメニューも
クローゼットアドバイス
コーディネートアドバイス
おすすめアイテムアドバイス
他サロンで診断した方もご利用可能です

お申込みはコチラ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします