ご無沙汰しておりました<(_ _)>

実は、年明けからいろいろ考えて、
診断メニューを変更しましたビックリマーク


遠方の方も、ちょっと対面での
診断はハードルが高い、と思う方も
顔タイプ診断Ⓡを受けていただける
ように、

オンラインでの顔タイプ診断Ⓡ
始めることにしました!!


と、いうのも、
自分がおしゃれ迷子だった頃の
気持ちを、思い出してみたんです



「なにを着てもおしゃれにならない」
「どうぜ私なんてもう年だし」

そんなネガティブな思いに
とらわれていた当時、
イメコンを受けに行くなんて
とってもハードルが高かったあせる


だから、ネットで検索して
自分なりに色々調べて
なんとかならないか模索していました


おしゃれに自信がないときって、
ネットだけでなんとかしたい、
って思うんですよね

だって、イメコンのサロン行くのに
着ていく服がわからないからショボーン


下手な服着ていって、
ダサい、って思われるのも
恥ずかしいし、

それに、イメコンの料金って
ぶっちゃけ、高い汗



最近、物価高で、食費もかかるし、
子どもの教育費もかかるし、
自分の診断のために、
2~3万も出せないえーん


かつての私のように
そんなふうに思っている
おしゃれ迷子さん、
けっこういるのではないでしょうか!?



だから、サロンに行かなくても
メールのやり取りだけで完結して
費用も極力抑えたメニューを
作りましたラブラブ



オンライン顔タイプ診断Ⓡ
5,000円(税込・振込手数料別)


破格の価格にしましたウインク


顔タイプ診断Ⓡは、メールだけでも
できるんですグッド!


ただし、骨格診断は骨感や筋肉の
つき方を、触れて確認しなきゃ
ならないので、

オンラインでの診断は難しいぐすん


パーソナルカラー診断は、
ドレープを顔の下に当てて
顔色の変化を見て診断しなきゃ
ならないので、これも

オンラインではムリえーん


唯一、顔タイプ診断Ⓡだけは
メールでの診断が可能なので、


会いに行くのが恥ずかしいい方、
遠方の方など、
ぜひ、このチャンスを逃さず、
一歩踏み出してほしいと思いますドキドキ
 

(このメニュー、いつまでやるか

決めていませんが、そのうち

またメニューを変えるかも

しれません)



また、すでに顔タイプ診断Ⓡは
受けたけど、自分に似合う服を
選べない、
自分ではコーディネートが
うまくできない、
なにを買ったらいいかわからない、

といったおしゃれ迷子さん向けの
サービスも、オンラインで
提供できるようにしましたキラキラ



・クローゼットアドバイス
・コーディネートアドバイス
・おすすめアイテムアドバイス

各4,000円(税込・振込手数料別)
(他サロンで診断された方は
プラス1,000円で、5,000円です)



そんなわけで、ホームページを
作り直していて、
ブログがおろそかになっていましたあせる


 

また、今日から、ブログでも
情報発信していきますので、
よろしくお願いいたします<(_ _)>



メニューの詳細やお申込みは、
下記から、ホームページを
ご覧ください照れ


 

Happy Styling K
(ハッピースタイリングK)
ファッション診断をもっと手軽に試してほしい!
そんな思いから、低価格でオンライン(メール)での顔タイプ診断Ⓡをしています
オンライン顔タイプ診断Ⓡ

顔タイプ診断Ⓡを受診済みの方向けには3つのファッションアドバイスのメニューをご用意
クローゼットアドバイス
コーディネートアドバイス
おすすめアイテムアドバイス
他サロンで診断した方もご利用可能です

お申込みはコチラ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします