こんにちは
イメージコンサルタントの
伊藤かおりです

大人世代のおしゃれ迷子の皆さんへ
お役立ち情報をご紹介しています

<私のスペック>ーーーーーーーーーーーーー
顔タイプ クールカジュアル
骨格 ナチュラル
パーソナルカラー リッチウィンター
身長 160cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日のコーデ音譜





初秋にそろえたワードローブに
いくつかアイテムをプラスしました

上のコーデのトップス、
ロゴT(これは長袖)は、私の定番ビックリマーク
これは去年買ったものです

そしてサイドゴアブーツ
これは長く使っているものですが、
朝晩冷えてきたので、一軍にしましたウインク



さて、今日のテーマはこのバッグです

 

 

AULENTTI(オウレンティ)
というイタリアンレザーを使った
バッグブランドのものなんですが、

私も大好きな人気モデルの
五明裕子さんが
ファッション誌『LEE』
別のカラーをコラボし、

ご自身のインスタ(@gomyoyuko〉でも
推されているバッグなんですラブラブ



このバッグ、2つのポーチも
チェーンも、ショルダーストラップも
すべて取り外し可能ビックリマーク

なので、組み合わせが何通りも
できて、楽しいんですラブ


コーデに合わせて、
フェミニンにしたり
カジュアルにしたりできます

たとえば、
この時のコーデでは、
女性らしくチェーンバッグとして
持っています

 

 

 

一方、今日のコーデでは、
チェーンを外して

太めのストラップをつけて
カジュアルに持っていますウインク



AULENTTI(オウレンティ)の
バッグは、これ以外にも

さまざまなものが
いろいろなセレクトショップから
出ていますダウン

 

 

 

 

 

 

 


お好きなテイスト、大きさ、形、色
のバッグはありましたか?

どれも比較的お手頃価格で
質のいいレザーなので
コスパのいいバッグだと思いますドキドキ

こういうファッション誌に

載るようなブランドのバッグを

持っていると、

コーデの今どき感が更新されるので

おススメですラブラブ

みなさまの参考になれば幸いです
それでは、今日はこのへんで音譜

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします