こんにちは
イメージコンサルタントの伊藤かおりです

大人世代のおしゃれ迷子の皆さんへ
お役立ち情報をご紹介しています

<私のスペック>ーーーーーーーーーーーーー
顔タイプ クールカジュアル
骨格 ナチュラル
パーソナルカラー リッチウィンター
身長 160cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日から、私の初秋の
ワードローブを紹介してきました



①カーキ色ダブルジャケット
②グレーのVネックカーディガン
③グレーのベスト
④半袖Tシャツ
⑤黒のメッシュニット
⑥白シャツ
⑦カーキ色ワークパンツ
⑧黒デニム
⑨グレーのスラックス
⑩キャミサロペット


今日は、この中の⑨グレーのスラックス
を使ったコーデを3パターン
紹介しようと思います
 

2023秋冬のトレンド情報
交えて、ご紹介していきますので
ぜひ、チェックしてください
 

 

 

まず1コーデ目は
④半袖Tシャツ
と合わせたパターンです




これ、今日のコーデなのですが、
10月に入ったとはいえ、さいたま市は
最高気温27度、雨雲のせいで湿度も高く
半袖1枚で十分でしたあせる

ワンツーコーデなので、
ネックレス、ブレスレット、リング
(見えてないけどイヤリングも)で
シルバーの輝きをたしています

また、上下無地なので、
ゼブラ柄のバッグをアクセント
しました音譜


今シーズン、アニマル柄もトレンド
一つです

ゼブラ、レオパード、パイソンなど
私のように、服に無地が多い方は
ぜひ、小物にアニマル柄を取り入れて
みてください

おしゃれ見えしますよビックリマーク

 

 

 

 




2コーデ目は、
③グレーのベスト
⑥白シャツ

を使ったコーデです


チルデンベストの持つトラッド
雰囲気に合わせて、

白シャツを、一番上までボタンを
閉めた着こなしにし、
レザーボストンバッグとローファーを
合わせました

全体のテイストをトラッドに
統一しつつ、シャツの袖が太めな点が
今どき感を出しているコーデですウインク



3コーデ目は、
②グレーのVネックカーディガン
④半袖Tシャツ

を使ったコーデです


バッグと靴は2コーデ目と同じ、
レザーボストンバッグとローファー

全身、トレンドカラーのグレーですが、
上下グレーでのっぺりしがちなので
ネックレスとブレスレットで
シルバーの光をたしました

バッグと靴の黒が締め色になって
コーデを引き締めていますニコニコ

 

 

 

明日以降、他のコーデも紹介いたします
お楽しみに音譜

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします