皆さま、半年ぶりの更新です_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

久々に恐る恐るブログを開いたところ、

 

 

意外にも思ったよりアクセスがある?

 

 

このブログもまだ需要が??

 

 

と少し。。ほんの少〜し思いました滝汗おこがましすぎる?

 

 

 

 

みなさん、安心してください、、、

 

 

 

 

私のようなズボラでも資産運用は可能です驚き札束

 

 

 

 

ほんの少しコツを掴むだけです!

 

 

 

 

株はいいときもあれば悪いときもある。

 

 

 

これを理解してください乙女のトキメキ

 

 

 

言うのは簡単ですが、下落時にはそうは考えられなくなるので、

 

 

私も投資を始めて1回目や2回目の暴落ではそうは考えられませんでした絶望

 

 

 

幸い、ここ最近では投資のイメージがネガティブなものからポジティブなものに変わってきたような気がしますキラキラ

 

 

 

今年から新NISAも始まり、株で資産運用が「普通のこと」になってきたような気がしますにっこり

 

 

 

性格は超ズボラ、投資が好きなアラフォーの私ですが、

 

 

 

日本でマンションを購入し、住宅ローンを組み、

 

 

 

住み始めて早3年ほど経ちました家

 

 

↑うちのマンションは天井付けのカーテンレール。天井が高く見えるのがなんとなく気に入ってます。

 

 

 

当分の間、このマンションに住むのかな〜と思っていたのですが、

 

 

 

今年、10年近く住んだアメリカに再び戻ることになりましたアメリカ

 

 

 

 

買ったマンション、、、どうするよ?驚き

 

 

 

 

引っ越しの理由なども追々書いていきます鉛筆