また急激な円安が進みましたガーン

 

 

今現在140円間近!

 

 

このバグった円安が一時的であることを願ってましたが、 

 

 

以前の水準に戻るどころか円安が加速してます赤ちゃん泣き

第7波が落ち着いて、外国からの観光客も受け入れたら

 

 

もう観光客はもうウキウキでやってきそうですランニングランニング

 

 

それほど円の価値は下がってます泣くうさぎ

 

 

 

 

最近のニュースを見て、お金って何だろうなとよく考えます。。

 

 

 

お金って

 

 

人生を豊かにもするし、不幸を招くこともできる札束

 

 

 

元首相の銃撃事件の報道や記事を片っ端から見ましたが、

 

 

 

まるで日本の闇を映し出したような事件にも見えました。

 

 

 

これは賛否あるかもしれませんが、

 

 

 

元々は裕福な家庭だったにも関わらず、

 

 

 

お金を守ることができない母親を持って犯人は幼い頃から苦労した、

 

 

その部分だけは同情してしまいますショボーン

 

 

金融リテラシーの大切さを改めて感じてるところです札束