絶賛下落中の米国株ダッシュ

 

 

個人的に期待してたコモディティまでも下がってしまってアセアセ

 

 

 

マーケットはいつだって自分が思うようには動かないもの・・・。

 

 

 

期待が大きいほど予想に反すると、怒ったり焦ったりパニクったりするものですが、

 

 

私は既に持ってるものに関しては、何も考えない時計

 

 

 

私が一番最初に買った株はVOOでした。始めてから2、3年は、

 

 

 

「損をしたくない」

 

 

「今は少し上がってるから下落する前に売り抜けたい」

 

 

 

と考えながら、5年ほど動かさなかったらいつの間に2倍になってたのです上矢印

 

 

 

結局、長期間動かさないのが一番だと分かってからは、

 

 

 

2020年3月の大暴落時も、どこか他人事のようにチャートを見てました目

 

 

 

この技?を身につけてからは本当に楽になりましたよバレエ

 

 

 

 

とにかく下落するたびに感情的になっていたら長期投資は続かない!

 

 

 

 

普通の牛乳よりアーモンドミルクを好んで飲んでましたが、最近はオーツミルクを冷蔵庫に常備させてます。

 

 

 

そのまま飲んでも良いけれど、

 

 

 

よくオーツミルクを使ったシーザードレッシングを作ります。

 

 

 

普通は牛乳を使用すると思うのですが、牛乳の代わりにオーツミルクを使用します。

 

 

チキンを焼いてロメインレタスの上にのせたらプロテインも取れる筋肉飯に筋肉

 

 

 

タンパク質多めの食事を心がけてます。

 

 

 

さて米国株は今日も下落スタートかな?