私の元同僚に、年収400〜500万ほどの一般的なサラリーマンで

 

 

最近若者に人気沸騰中の街に、

 

 

 

これまたお高そうなHMの、パ●●●ックホームズで注文住宅を建てた家

 

※イメージ

 

 

 

頭金5%のみで6000千万以上のローンを組みました札束

 

 

 

 

 

親に頭金を助けてもらったりはしなかったようで、

 

 

 

「もし将来本当にやばくなったら(親に)助けを頼むかも?

 

 

 

と、いつも楽観的な元同僚ぶー

 

 

 

私はそんなに住宅ローンに詳しくはないけど、そんなに組めるんだ?と驚いたのを覚えてるびっくり

 

 

 

その後、たったの二年で奥さんが離婚の二文字をちらつかせ始めたとのこと炎

 
 

 

前から元同僚は奥さんのことを女としては見れないと言っていたし、どうやら外で遊んでいるようだったからバレエ

 

 

 

結婚して右矢印子供ができたら右矢印家でも買いましょうかね

 

 

右矢印やっぱ新築戸建て右矢印やっぱ建売より注文住宅

 

 

右矢印場所も利便性がいいところじゃないと

 

 

右矢印当然ローン額高くなる右矢印

 

 

 

2年後右矢印離婚????

 

 

 

元同僚さん・・・ちょっと短絡的だったね_| ̄|○

 

 

 

どうにか持ち直して、夫婦二馬力でローン返済頑張ってほしいですが笑い泣き