投資家にミニマリストは多い

 

 

 

と良く聞くんですが、

 

 

 

 

物が増えることを嫌う私も、ミニマリストに該当するはずひらめき電球

 

 

 

余剰金を投資に回せるというメリットはもちろんあるんですが、

 

 

 

とにかく身軽でいたい天使

 

 

 

 

掃除が楽キラキラ

 

 

引越しする際も荷物が少ないと楽トラック

 

 

フットワーク軽くなる走る人

 

 

 

という理由によるところが大きい乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっと前に今より大きめの空気清浄機を買おうとしてたんですが、

 

 

 

これもかなり躊躇ってたガーン

 

 

 

何を躊躇ってるかっていうと、

 

 

 

お金が出て行くからというわけではないんです札束

 

 

 

 

床やカウンター上の余白が侵されることに間違いなく抵抗がある滝汗

 

 

 

 

ミニマリストって精神疾患だろってのを聞いたことありますが、

 

 

 

そんな自分も、ちょっとやばいんじゃね?

 

 

 

と思った笑い泣き

 

 

 

だけど消耗品だけはでっかいサイズを買うのに抵抗がないのですOK

 

 

 

洗剤とかハンドソープとかはいつもコストコのビッグサイズを買ってくるので、

 

 

 

パントリーには常にハンドソープや洗剤類のストックがある!

 

 

 

 

 

消耗品だけはたくさんあっても使って無くなるから笑。

 

 

 

でもミニマリストに限らずやり過ぎは良くないNG

 

 

 

何事も程々がいいキラキラ