今のように株価が下がってるとき、みんな底値で買おうとしますが、

 

 

実際やってみるとわかりますダッシュ

 

 

 

底値で買うのは無理だとガーン

 

 

 

私も底値で買えたことはなく、一昨年のコロ助ショックのときも底値で買えませんでしたよおいで

 

 

 

S&P500を最初に買ってから4年以上経つと思うんですが、それから下落は何度かあったけれど、

 

 

 

重要なのは底値で買うことではなく、

 

 

 

 

下落した時に狼狽売りしないこと札束

 

 

私が(まぁまぁ)株でうまくいってるのは売らないでただ持っていたから。

 

 

 

ただそれだけなんです驚き

 

 

 

平民で飛び抜けた才能もない私でもできるのだから、

 

 

もっと多くの人が資産を増やせるはずだと思うんです札束