サプリメントはもっぱらグミタイプが好きな私飛び出すハート
 
 
サプリメント大国のアメリカ。。。
 
 
種類がたくさんあるし、日本で処方箋が必要なものも売ってる!
 
 
 
 
日本にいてもアイハーブなどでわざわざ輸入で注文してる友人も多いですダッシュ
 
 
このナウフーズのメラトニンは眠れないときにすごく効いたんでお勧め!!って聞きました下矢印
 
 
 
 
 
 
私はメラトニンもグミタイプが気に入ってますがデレデレ
 
 
でもこのアメリカのサプリメントでよくある、セーフティキャップ?
 
 
 
蓋がね、子供が大量に誤飲しないように押して回すようになってます。
 
 
 
要は子供が開けにくいようにしてあるんです赤ちゃん
 
 
 
このフタが開かなくてイライラすることがしばしば笑い泣き
 
 
 
今日もアイハーブが届き、サプリメントの蓋が開かねぇぇぇアセアセ
 
 
マイナスドライバーを持ってきてこじ開けようとしてみたり、
 
 
格闘すること30分時計
 
 
 
どうにか開けた_| ̄|○子供どころか大人でも開けられない笑い泣き
 
 
でもグミタイプは普通に美味しくて、つい食べすぎそうになってしまう笑い泣き