何かと話題のKKさん、NY州の司法試験が不合格だったんですね滝汗

 

 

学費が全額免除される奨学金をもらえたのは、KKさんの学問のパフォーマンスが優秀だったからで、

 

 

 

一切皇室パワーを利用してないと言ってたけど、、

 

 

 

学費免除の奨学金もらえる人って私からすると雲の上レベルの優秀者なんですけど

 

 

 

 

そんな方でも合格率70%近くの試験には受からないんもんですかねうーん

 

 

 

なんかキナ臭い左差し

 

 

 

今、ドル円は今円安になってきてますけど、

 

 

 

少し前に富豪の方が、長年の経験からここからはドル円は103円目指して下がってくる!

 

 

 

って豪語してたんですが、思いっきり上がってるびっくり

 

 

 

富豪の方は、

 

 

あれ?コロナのせいで狂っちゃってるな!まぁこういうこともあるわなウインク

 

 

 

とウイルスのせいにしてましたがw


 

 

長年の勘も外れるFX_| ̄|○これだからFXは難しいもやもや

 

 

 

庶民は米国株をガチホのほうが合ってると改めて思った瞬間でしたうずまき