今振り返ると、このウイルス騒ぎも

 

 

捉え方によっては儲けるチャンスの時期だった炎

 

 

私は落ち込んだ観光業の復活を見込んで、アメリカン航空などの航空株を購入したんだけど、

 

 

今のところ数十%の上がりで大きな儲けは出てないけど、

 

 

 

最近、株仲間と話しをしたら、

 

 

 

友人はワクチン株が来ると見込んで、モデルナを仕込んでいた炎

 

 

 

ご存知のモデルナ社

 

 

 

株価が400%アップと驚異的な上がりを見せている〜上矢印

 

 

 

 

こんな短期間で出来たワクチンの安全性は大丈夫か!?えー

 

 

 

って言われてた時期タラー

 

 

 

ワクチン株もリスクが高いと言われていたし、大多数の人がまだ不安を煽られてる時期に

 

 

 

ドーンと、ある程度の金額をその株に突っ込む。これって普通にできることじゃないと思うのよね札束DASH!

 

 

 

みんなと同じ行動をしてたらお金持ちになれないよってよく言うけど、

 

 

 

そういうこと滝汗あせる

 

 

 

どっちかというと私も大多数の大衆と同じで不安に煽られて、ワクチン株に手を出せなかった_| ̄|○悔しい

 

 

 

いつも大衆の意見に流される、情報弱者になってはダメですね虫めがね