今日のネットニュースで目についた記事、

 

 

雇用保険引き上げを検討?叫び

 

 

 

やっぱり現役世代は報われないな〜とアセアセ給与は上がらないのに税金は上がって絞り取られていくという・・・お札

 

 

 

だから、贅沢するのは少し我慢して。コツコツお金のなる木(株)を育てて、

 

 

 

 

こぼれ落ちる実(不労所得)を得て。。。

 

 

 

 

 

仕事は完全にやめなくてもいいランニングでもやめてもいいけど好きでやってるって言えるような余裕さがほしいお願い

 

 

 

それには株投資は不可欠炎

 

 

 

気の合わない上司や同僚と顔を合わせるのが嫌で鬱々と毎日出社したくはないし、

 

 

その上、税金で半分近くも持っていかれるようなら耐えられないと思う。。。

 

 

 

コツコツ投資していくと、時間はかかるけど、将来はモンスター級の木(資産)に成長するんです筋肉炎