投資のブログを始めてから、同じように不労所得で生活することを目指して、

 

 

同じようなマインドを持ってる方もブログを見に来てくださって、この上なくうれしいデレデレ

 

 

結構、

 

 

 

不労所得で生活したいっていうあさましい考え方がもう嫌ブー

 

 

 

っていう方もいらっしゃるんだ。

 

 

 

働かずにお金を得たいなんていう考え方はいかがなものか?えー?

 

 

 

働かざるもの食うべからずNGっていう言葉もあるように。

 

 

 

ただ私はね?

 

 

いかに効率的に限りある時間を使ってお金を増やせるかのほうが大事キラキラ

 

 

 

お金に働いてももらって好きなことをしながら、お金の心配をせず生活したい。

 

 

住宅ローンや生活費のために、老後まで鞭打って働かなきゃならない事態は避けたい叫び

 

 

(好きな仕事でずっと続けたいならそれに越したことはないですが。)

 

 

 

いつかホリエモンさんもこう言ってた。

 

 

 

「労働が美徳なんて全然スタンダードじゃない。違法なことをしているなら問題だけど、金の稼ぎ方に良し悪しはない」

 

 

 

私もそう思うなウインク