ナスダック、S&P500が過去最高値を超えたー拍手

 

 

私の長期投資用口座はほぼS&P500ETFで構成されてるんですが、

 

 

つくづく。。。

 

 

 

米国株の大勝利か?

 

 

 

って言ったら言い過ぎだけど、それぐらい上がってる上矢印炎

 

 

 

つくづく思うんだけど、アメリカに住んで多分一番よかったことは株投資に辿り着いたことなんだよねデレデレ

 

 

自分は全く優秀じゃないけど、学生のとき周りにいた人たちが金融リテラシー高めだったのでアセアセ

 

 

まだ投資の情報が少ない頃にS&P500を教えてもらってお願い当時加入してたぼったくり保険も解約して笑い泣き

 

 

おもしろいな〜と思うのは、よくSNSを見てると投資をする奴はバカと言う方もいるらしい。

 

 

いろんな考えがあっていいと思うんですよ?みんなが投資に前向きだったらこのブログをやる意味はゼロだしアセアセ

 

 

そういう方が一定数いてもいいんですにひひ

 

 

色眼鏡で見られる中でも始めた人が20年後に勝てるんだと思ってますグッ

 

 

 

 

 

マネーツリーに葉水してますやしの木あせる