いつどこで無くしたか分からないけどKindleがずっと見当たらないので、

 

 

先日のプライムセールで2回目のKindleペーパーホワイトを購入しました叫び

 

 

 

前に買った時は黒しかなかったけど、カラーのバリエーションが増えてた!

 

 

紙の本と比べると読みづらさはあるけど、本(物)を増やさないためにはないと困るのよねぇ。

 

 

本当に面倒くさがりなんで、面倒くさがりだからこそ部屋のアイテム数を減らしたくてお願い

 

 

面倒くさがり・ミニマリスト志向な私には、買って放置するだけの長期投資はやっぱり合ってる。

 

 

何せ、

 

 

在庫を抱えなくていいデレデレ

 

 

 

金の延べ棒みたいに現物がある訳じゃないから盗まれたり、火事になったら持って逃げたりしなくていい炎ランニング

 

 

 

米国株ETF×長期投資は安定の組み合わせキラキラ初心者にこそ、国内株よりリスクの低い米国株を勧めます。