最近買ったもので間違いなく買って良かったものは、ミラブルシャワーヘッドニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

毎日使ってると特に何も思わなくなったというか、、何も考えずただのシャワーとして使ってんたんだけど、

 

 

これの良さをジムに備え付けのシャワーを使って再確認したんだよね乙女のトキメキ

 

 

久々にジムのシャワーを使って分かったけど、ミラブルの肌当たりがやっぱり良いのよびっくりキラキラ

 

 

ミラブルってファンデーションならクレンジングなしで落とせるらしいんです化粧品

 

 

気泡が毛穴に入り込むから毛穴の汚れにもいいし、男性のレビューでは体臭が無くなったってのも良く見ます目

 

 

あと、光熱費安くなりましたお札

 

 

ミニマルに暮らしたい個人投資家にはこれが一番嬉しかったよねにひひ

 

 

ちなみに脱塩素のカートリッジは入れないで使ってます!

 

 

初期投資は高いけど、光熱費が下がったし、毛穴もクレンジングされて目立たなくなって、トータルで買って良かった物ラブ