駅近で低層マンションを購入した友人の近隣住人がモンスタークレーマーと、

 

 

会うたびにプライベートの質問攻めおばさんのダブルパンチだったいう記事下矢印

 

 

 

近隣の住人以外は、、駅までの導線、設備、全てが気に入ってるのに盲点だった・・。若者層が多いタワマンのが良かった!と呟いた友人だけど、

 

 

 

タワマンはタワマンで、

 

 

 

 

階層ヒエラルキー

 

 

 

 

ってやつがあるじゃないのかい???

 

 

 

 

 

住戸の階数の高さで格付けする住人ってガチで本当にいるらしい滝汗

 

 

(ニュースの特集でやってた。)

 

 

 

私はまぁまぁ長いこと37階に住んで、(日本ではないけれど)そこまでメリットというメリットは感じなかったけれど。。。

 

 

 

 

 

なんにせよ、家買うなら住人ガチャに当たらないとQOL爆下がりだよね笑い泣き