お財布はミニマリストがよく愛用してるこれ使ってますデレデレ

 

 

 

abrAsusの薄い財布

 

 

 

 

 

 

 

 

私は個人的にお札を折りたたみたくない派なので、小さい財布じゃなくてこっちにしてますお札

 

 

2年くらい使ってるけど、これに変えた時は大げさだけどちょっと感動した。

 

 

薄いからバッグの中がかなり省スペースになって乙女のトキメキ現金をあんまり使わない人にはこの財布はおすすめ。

 

 

 

たまに小銭のお釣りがたくさん出ると入り切らないのと、小銭を入れるのにバサッと無造作に入れられないところは好みが分かれそうだけどアセアセ

 

 

 

バッグの中がすっきりするからミニマリストが愛用する理由がわかります乙女のトキメキ