久々に株が下がってます!やっと調整が入った?流石に上がり過ぎてたよねアセアセ
 
 
私の場合、資産の30%前後は短中期、その他大部分が長期投資なので、かなり暴落したな〜というときに買い増す。。。
 
 
あとは何もしないzzzだから本当、ストレスが溜まらないよデレデレ
 
 
昨日タイミング良くSBI証券のリンク貼って良かった!!下がってるときが株を始めるチャンスにひひ
 
 
積み立てNISAをやってる方も、積み立てNISAだけだと年間40万しか積み立てられなくて、ちょっと少ないので、余裕がある方は特定口座でもやるべきグッ
 
 
私もS&P500を買い足したいと思っていたから、もっと下がれば買い増しキラキラ
 
 
優良株は下がっても戻ってくる筋肉
 
 
 
こんな日はパソコンに張り付いてるから料理したくないけど、ジャンクなものはやっぱり控えたい。。。ということで、いつもの筋肉飯!
 
 
サーモンポキ。見えないけどアボカドと玄米が下にあって、白いのは豆腐。
 
 
プロテインと美容にいいものを詰め込んだ、ズボラ女によるズボラ丼笑い泣き