美人は得するとは言いますが、周りを見てきても本当にそう!

 

 

美人なアイドル、レースクイーン・・・彼女たちは生きてるだけで得してる音譜

 

 

SNSでスタバを良く買ってる写真を投稿すれば、ファンから大量のスタバカードをプレゼントをされたり、

 

 

ディズニーが好きといえば年間パスポートをプレゼントされて、

 

 

ゲーム機が欲しいと呟けば、ファンがわざわざ並んで買ったゲーム機をプレゼントされ、

 

 

これ全部実話で、

 

 

美人はおねだりしてないのに貢がれちゃうのです。

 

 

そういうの今まで見たり聞いたりしてきたから、

 

 

本当、美人って本当得だなって何度も思ったよ。

 

 

だけど物事や人を見る目を養わないとだめなのよね。

 

 

なぜなら、

 

 

美人こそ有象無象が寄ってくるからUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くん

 

 

 

若いときって限られてるじゃない?

 

 

その貴重な時期に男性選びを間違えると、

 

 

その後人生が大きく変わってしまうこともある。

 

 

そんなときでも、

 

 

お金の知識と資産運用で金銭的に自立できていれば、立て直すことが容易になってくると、そう思うのですよ。

 

 

 

女性にこそ身に付けてほしい、金融知識と資産運用。