お金持ちになりたいんだったら、人と違うことをしないと女の子女の子女の子男の子

 

 

脱・量産型?

 

 

一般的なサラリーマンで、みんなと同じように貯金を頑張って、住宅ローン組んでマイホーム購入して、、、

 

 

 

と、周りのみんなと同じ生き方で富裕層にはなれないNG

 

 

 

リスクが低いとされるS&P500でさえ、20〜30年寝かせる必要があるパーでも、

 

 

これを続けられる人ってのはまた絞られるんだ。

 

 

リスクを少なく短期間で一攫千金というような都合がいいことはなくて。

 

 

アメリカ人の友人は少し前まで日本(中国地方)に住んでましたが、

 

 

ビットコインを出回り始めにこれは面白そうだと数百ドルほど買って、

 

 

しばらくして少し価値が上がったから、ピザを買ってしまいましたピザ

 

 

 

今では笑い話になってますが。

 

 

 

 

 

 

注目してる人が少ない頃に始める。それは簡単かもしれないけど、

 

 

 

持ち続けるってのはまた難しい。

 

 

 

 

手堅い方法でいくなら、時間を掛けてお金持ちになるのが結局一番かもしれない。