さすがにオリンピック中止でしょ〜って思ってたけど、どうやら強行開催しそうな感じ?びっくり

 

 

ワクチン接種も最近始まったばっかりで、あと3、4ヶ月じゃどう見積もっても時間が足りないんじゃない?笑い泣き

 

 

中止を言い出したら巨額の賠償金払わされるっていうし?

 

 

どうなるんだろう?

 

 

 

んで、今日の本題!アメリカのスタバって注文すると名前聞かれるんですよね。

 

 

ナオミ、リサ、エリ、えみり、レイコ・・・・など、英語圏でも読まれるor英語みたいな名前じゃない限りまぁ正確に聞き取ってもらえない笑い泣き

 

 

なので日本人の方は適当なわかりやすい適当な名前も言うことが多いらしいんだけど、

 

 

私はわざと日本語の名前を言ってどんな名前を書かれるか試したりする左差し

 

 

この日はタエ→Kに何故か変更。

 


 

それでもって、この日のバリスタは陽キャラなお兄さんだったんだけど、

 

 

「おお〜Kさんね。名前のとおり歌手のKに似てるよ!

 

 

と、言われたので、

 

 

「そうですかね〜ありがとうございますデレデレ

 

 

と言ってお店を後にしたものの、店を出て改めて考えた。

 

 

 

歌手のKって誰だよ?w

 

 

 

私が歌手のKで頭に浮かんだのはこの方だけ。

 

最近あまり見ないけど、、、?

 

 

もしくはクリスタルケイ?いずれにしても彼が言う「歌手のK」ではないだろうがアセアセ

 

 

 

歌手のKの謎は深まるばかり・・・。